こんばんは🌙




この暑さ煽りハッほんとしんどい💦



職場環境があまり良くなくて

夏は暑くて冬は寒い🥵🥶



水分摂りながら

スポットクーラーに当たりながら

風ぬるいけど💦

何とか1日を終える感じ魂





今日は仕事から帰って

唐揚げの下味つけて

冷蔵庫にin気づき



昨日の残り物のカレーと

きゅうりの浅漬けと

トマトと大葉のポン酢あえ‥



これだけあれば上等でしょ.笑

ほぼ前日の残り物ですが爆笑





今日は次男がサッカーなので

グランドに送って

友達とちょっとお喋りしてから

アタシはイオンにお買い物に行きました🚙💨


 TODAY'S
 
購入品たち🛒


スタンダードプロダクツで

前に見かけた時に

可愛いなっ💓って思ってた

小さめのジュートバッグ🛍️

300円で購入♡



 




この前行ったときは

全色(6色)あったのに

今日行ったら3色しかなかったあんぐりハッ




しかも今回購入したネイビーは

ラスト1点だった💦

実は在庫あるかもしれないし

今後品切れの色は入荷予定かもしれないけど!



他の色も買いたくなる可愛さ💕







後は、ノートも買いました📖

サッカーの予定とか

学校や病院の予定とか

支払い関係とか

旦那さんとツリーっていうスケジュールアプリで

共有してるんだけど

やっぱり手書きが楽だったりもするし

要点だけノートに書いてて

スケジュール帳よりも、普通のノートが

自由に色々かけるので

普通のノートでちょっと小さめのが欲しくて

200円で購入♡




 






車を運転する時に

サングラスをかかるんだけど

ケースが壊れてしまって

スリーピーで300円で購入♡



 


 



ちなみにイオンで

毎月の支払い(クレジット)してたら

ポイントがいっぱい貯まるので

支払いは全額ポイントで支払いました💳




DAISO・スリーピー・スタンダードプロダクツ

楽しかったですひらめき飛び出すハート





お次にマツキヨ寄って

柔軟剤と次男のマスクと

トイレに置く芳香剤の付け替えを買いました!









そして次男がサッカーしてるグランド行って

ブログの文章入力📱



一旦下書きに保存して

家に帰ってから写真撮って貼り付けたりするので

更新するのは

きっともっと遅くなるけど💦




上矢印

サッカーから帰って

お嬢の塾の送迎したり

家の事してたら、こんな時間になってしまいました💦





明日はラスト!!

週末頑張ります💪