Good morning☀️




一昨日の金曜日に次男をサッカーに送ってから

次男としばらくのお別れです👦🏻⚽️





次男は金曜日の練習の後

チームのバスに乗って合宿に入りました🚌💨



ちゃんとご飯食べれたかな?

もう寝たかな?

もう起きたかな?

友達と楽しくやってるかな?

練習(runのトレーニング)ついていけたかな?




そんな事を考えます‥




次男がいないと寂しいな😢



昨日は午前中山の中腹から頂上まで走るTRして

午後からはバスでグランドに移動してTR⚽️


なかなかハードで疲れただろうな‥




そして今日は9:00から15:00で

TRMがあって

後で観に行くんだけど

その時に2日振りに次男に会える🥰




一回り成長した次男に会えるかな♡

と楽しみにしてます♬




小学校の時はサッカーで合宿したことなくて

今回初めての合宿💡




自分で洗濯したり、お布団畳んだり

できたかな?


家でも自分の身の回りのことが

もう少しできるようになってくれるといいな😔

次男はできるけど、面倒くさがりで

しないタイプの子。



合宿で逞しくなってほしい!





今日は何チームか集まる中で次男が小学生の時に

所属していた小学生チームもTRMにくるので

久々に再会できて、しかも戦える⚽️🔥


次男たち中学生vs小学生の試合になるので

絶対に負けられない🔥




準備して観に行ってきます🚙💨