こんばんはスター




昨日の夜ウトウトして横になって

気がついたら

背中が5センチくらいとか浮かぶ感じがして

うわぁ、浮いてる?

と思った瞬間、金縛り驚きハッ



あーきたきた!と思って

金縛りを解きたくて

腕を動かそうとするけど、全然動かなくて

また頑張って力入れたら

解けたー昇天





疲れてるんだな‥

と思いながら寝たら

2回目の金縛り驚きハッ




頑張って声出してみたら

あーって声が出て解けた昇天




身体は寝てるけど

脳は起きてる状態って言うけど

本当それ!!



しょっちゅう夢見るし

5分で寝れるし

睡眠の質はあんまりよろしくないかも悲しい




すごく疲れてるなって

自覚はあるけど

なかなか疲れが取れません💦




早くお盆休みにならないかなニコニコ笑い

土日の休みじゃ足らない.笑




上向いて寝ると

金縛りになりやすいらしくて

横を向いて寝た方が

金縛りなりにくいらしいので

なるべく意識して横向いて寝ようかな電球

ほんとは上向いて寝る派だけど。