Hello☁️




前の記事の続きになります✏️



買い物から一旦帰宅して

食材を冷蔵庫や冷凍庫にしまってから

次男のTRMを観に行きました🚙💨




雨の中頑張ってました👦🏻⚽️




TRMの後、グランドをバスで移動して

別のグランドで練習するので

旦那さんとアタシはグランド移動する前に

道の駅に寄ってお昼ご飯😋🍚🍴




釜飯ラブ








旦那さんはハモの釜飯!










アタシは山菜の釜飯!






なかなか食べる機会ないけど

釜飯好きなんだよね💕






それからデザートにソフトクリーム🍦💕

写真撮ってないけど

あまおうのソフトクリーム食べました💕





そして次男のサッカーの練習を観に行きました!!




なんだかんだ色々する事あるけど

旦那さんもここ最近は残業や休出で

しかも仕事で色々ストレス感じてるなって

思ってたし

アタシも仕事のストレス感じてたので

2人でのんびり時間が過ごせて良かった目がハート飛び出すハート