Good morning☀️





今日は残業して欲しいと

会社からお願いされています🙏




残業しますが

その分家の事ができなくなるえーん




なので最後の晩餐

昨日の夜はカレー作りました🍛





そしてある程度家の事も

片付けておかないと

今日からなかなか家事が

できなくなるだろうから

昨日は片付けを頑張りました🏠✨






そしてちょっとの空き時間で

セルフ脱毛✨




コレはレーザー脱毛なんだけど

フラッシュ脱毛器ってどうなんだろう🤔💭




フラッシュ脱毛は痛く無いのかな?

レーザー脱毛は痛い✸



フラッシュ脱毛器も気になってる💡



いつも割とサボりガチだったけど

最近結構続けてて

ところどころしか生えてこなくなってる✨



この調子で、毛を撲滅しよう.笑