Hi👋




5月12日(日)はサッカーがOFFだったので

次男が行きたがっていたカラオケへ🎤♬




長男はゲームしてて

お嬢は友達と遊ぶ約束してて

旦那さんと次男とアタシの3人で

行ってきました🚙💨




2時間歌って、楽しかったー目がハート飛び出すハート




カラオケの後は

旦那さんと2人で業務スーパーに

買い物行ったよ🛒



今は車で30分くらいの所まで

買いに行ってるけど

もうすぐ車で10分位の所にOpenするから

楽しみなんだっ💕




買ったものたちの写真から撮ってないから

ネットで拾った画像になりますが


 

次男は好きじゃないって言うけど

旦那さんも長男もお嬢も食べれるから買った✨






 

激甘だけど

それがまた好き💕








 

お弁当とかにも丁度いいサイズ✨









 

お腹すいたけど作りたくない日‥

特に休日の朝とか昼ごはんに丁度いい✨






あとは牛乳パックに入ってる

キャラメルプリンとコーヒーゼリー

とか

冷凍スイーツを買いました😋







そして母の日だったので

夜ご飯に旦那さんと子供達で

アタシの大好物の皿うどんを

作ってくれました💓




大好物を好きな人達が作ってくれるって

最高過ぎる🥰




楽しい一日でした💕