こんにちはニコニコ




一昨日・昨日・今日って子供達は学校🏫

アタシはGWの連休中でも

子供達の朝ごはんを作らなきゃいけないし

お弁当も作るので

結局早起きしないとです💦





でも、何か時間に余裕があって

家事も時間に終われず

マイペースにできるので

イライラしたりストレス感じる事ないかもびっくりマーク





一昨日はのんびり

作り置きのおかずを2品作りました花



 

カラーピーマンとちくわのカレー炒め🔥

初めて作ったけど色が良くて

これはこれからも絶対作る!!

とにかく色がスキ❤️💛💚







 

これは今までも何回か作ってるけど

エリンギとエノキとベーコンと人参の炒め物🔥




そしてまた冷凍保存✨



 TODAY'S
 
長男弁当🍙


茶色弁当だな🤎

パセリ乗せれば良かったー泣き笑い







そうそう!!

3日前だったかな?旦那さんと

ホームセンターに行って

大葉を買いました♡





大葉もスーパーで買うより

自分で育てた方がコスパ良いと思って✨




丁度この前

LINEで友達追加してるホームセンターの

広告がLINEで入ってきて

大葉の苗が税込104円だったの!!




そして早速ホームセンターに行って

大葉を買ったんだけど

会計が83円だったから

え?って思った💦





そしたらレジの人が

今日、急遽決まったんですけど

20%引きなんですよぉ✨

って!!





めっちゃ嬉しい🥺✨





旦那さんが早速小さい鉢に植えてくれて

大事に育ててます🌱


 




沢山収穫できますように🙏💕