こんにちは☀️




今日も仕事がお暇で

昼で早退しました💦




自分の弁当は作らなくて良いので

長男のお弁当だけ作った🍱



しかも、ラクしすぎた.笑

 TODAY'S
 
長男弁当🍙


The 残り物🙏

◼️焼きそば(残り物)

◼️卵焼き(作り置き冷凍)

◼️筍の煮物(残り物)

◼️ちくわと貝割れの炒め物(作り置き冷凍)

◼️紫キャベツ(作り置き)

◼️蒲鉾(朝切っただけ)


気合い入れたお弁当は作れません🙅‍♀️


いかに手を抜くか‥

いい意味で!!






そして、お昼で仕事上がって

大根と手羽元と卵の煮物を作って

ルンバ出動💡


 


ルンバ出動させながら

ブログ書いたり

TVerでドラマ鑑賞したり‥




のんびり過ごせてます🏠



丸一日、家事とかしないで

過ごしたい🏠




今日は次男のサッカーとお嬢の塾で

送迎バタバタだから

旦那さんが送迎してくれないかなぁ.笑

って思ってたら

旦那さんが俺いくよ!!

次男をサッカーに送ってくれました🥺



なんとありがたい目がハート飛び出すハート


お風呂に入って仮眠とろうかな

最近、夜まで体力がもたなくて

ソファーで寝落ちしてしまって

旦那さんがお皿食洗機に入れてくれたり

洗濯物干してくれたりする事が

よくあるんだよね‥




今少し仮眠とれば

夜いくらか起きていられる気がする💡





てか、昨日の夜

緊急地震速報📱ハッが鳴って

結構焦った💦




ソファーでウトウトしてて

いきなりスマホ鳴り出したから

一気に目が覚めたしっ💦



最初寝ぼけて

誰かから電話かと思ってしまったけど

いや、これは電話じゃない!

地震くる!デカいのくるわ!

と、落ち着いて窓を開けて

逃げ道確保しました🏠





なんかすごい横揺れで

ヌルっと揺れる感じだった‥

気持ち悪い揺れ方だったなアセアセ

長い時間揺れてるように感じた‥





結局23:00過ぎに地震きて

変に目が覚めてしまって

1:00まで眠れなかったよガーン




今もうすでに眠いけど🥱

今日は早めに寝たいな💧