Good evening🌙





今週も始まりました悲しい

疲れが抜けない‥




結局土日はサッカーで

ずっと現地に居なくていいものの

じゃあ今のうちにできることを‥

って買い物ウロチョロしたり

家の片付けしたりで

結局ずっと動いてる魂が抜ける



休息大事コーヒー





今日からまたお弁当作りが始まりました!

 TODAY'S
 
お弁当🍙



左:アタシ

右:長男



◉焼鮭

◉ウインナー

◉卵焼き

◉ポテサラ

◉ミニトマト

◉蓮根とエリンギとベーコンのバターソテー

◉さつまいも

◉紫キャベツのマリネ

◉ほうれん草の胡麻和え



実は今日のお弁当は

かなり楽ちんでした🍱



ウインナー炒めただけ🍳

他は前日の残り物とか

作り置きの冷凍おかずをチンして詰めただけ気づき



残さず食べてくれてありがとう♬




今日は長男が学校から帰って

学校どうだった?

って聞いたら

マジ最悪!!

って返事が帰ってきたから、心配になったけど

話を聞いてみたら

今日体育があったんやけど

座った状態から立ち上がる時

掛け声みたいなの言って

立たないといけないし

動きがみんな揃ってなかったら

やり直しさせられるし‥

整列もしっかりできてないと怒られるし‥

まじ軍隊‥

俺、体育嫌いになりそうやわー。


先生が話した後

急に人にマイク向けてくるんよ。

「今(先生が)なんて言った?」

って聞いてくるから

ちゃんと答えないといけんし。

俺は聞かれんかったけど

聞かれるんじゃないかとビクビクしてた。


友達が何か言って

先生がちょっと笑ったんよね

それが面白かったんだけど

俺らも笑ったら

先生キレるんじゃないかと思って

怖くて誰も笑えんかった。

まじ地獄よ。

だって🤣笑




それ聞いて

母爆笑🤣




いつの時代も

怖い体育の先生っているのね.笑


アタシも高校の時の体育の先生は怖かったな‥

多分本当は怖くないんだろうけど。

そういう先生も学校に何人かは必要なんだよね。

でも、当時はめっちゃビビってたなぁ🤭笑