訪問thank you ◡̈*



昨日はサッカー部6年生家族で

卒業旅行的な感じで

福岡に行ってきました🚙💨


https://www.taito.co.jp/NOBOLT





総勢23で🚙💨




室内の大型アスレチックって感じ✨

アスレチックだけど

高い所が苦手な人は

ちょっと難しいかも💦


実際アタシの前にいた親子が

途中で「無理🙅‍♀️」ってなって

リタイヤしたし

一緒に行ってた子2人も途中でリタイヤしました⚠️




でも、高い所が苦手でもできる

トランポリンとか

バスケ・卓球とか色々あったから

充分遊べる目がハート飛び出すハート





最初にボルダリングしました!


8メートルくらいまで上がったけど

自分の体重を支えながら上に上がって行くのが

だんだんキツくなってきて

途中で諦めた💦




それから柱の階段みたいなのを

どんどん登ってくやつ!!






ちなみに旦那さんは見学です💦

この前卒団式の日に

サッカーで膝を怪我しました💦



お父さん4人

お母さん2人だけ参加して

他のお父さんお母さんは見学して

沢山写真撮ってくれました📷





次に大型アスレチックひらめき



もうすごく楽しかった💓





次男、高いところ苦手かな?って

思ったけど

1番高いところまで行けてました✨





他にも柔らかいボール蹴って

インベーダーに当てるゲームとかもしました⚽️




子供達はトランポリンしたり

他にも色々遊んだり登ったりしました目がハート





すっっっごく楽しかったな♬




お昼ご飯はフードコートでラーメン食べて

デザートにクレープまで食べたよ💓




うちが車を出して

8人乗ったんだけど

大人5人アタシ以外みんなお昼ビール飲んで

我が家の車だから

他の人は飲んでいいけど

旦那は飲むなよ💢って感じなんだけど!

帰りはアタシが運転しました🚙💨



2時間位運転したから

緊張したー💦



とりあえず昨日のボルダリングが効いて

今日は両腕?肩あたり?が

絶賛筋肉痛泣き笑い笑い




でも楽しかったー💓


お母さん8人でプリクラも撮ったし泣き笑い笑い


今度は家族でも行きたいなー♬