Hello看板持ち




昨日は次男が中学生のサッカーに

練習参加させてもらってきました⚽️





やっぱり小学生と中学生じゃ

スピードとかも違うなって思ったあんぐりハッ




次男がドリブルしても

すぐに追いつかれちゃう💦



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




さてさて、明日はサッカー部の人の家で

BBQします🍻



明後日が卒団式なんだけど

その前夜祭だって泣き笑い笑い



楽しみだな😋



次男の一つ下の5年生のお父さんと

うちの旦那さん達がお酒好きで

気が合うみたいで😂笑




冗談言い合ったり

一緒に飲んでて、楽しいみたいで

しょっちゅう一緒に飲んでるんだけど

うちの子が卒団するから

もう一緒には試合に出られなくなるわけで

それを5年生のお父さんが

すごく寂しがってくれてるんだって悲しい




試合では会えなくなるけど

家近所だし🏠


うちのお嬢と

そこの娘さんが毎晩テレビ電話するくらい

仲良しだし

きっとこれからも飲み会とかしてると思う🤭🍻




次男もサッカーで

いろんな人と関われたけど

私たち親も、いろんな人たちと関われて

本当に良かったなって思う飛び出すハート




前夜祭、楽しんでこよう🍻