こんばんは気づき





長男、抗生剤の点滴が効いたのか

だいぶ体調が楽になってきたみたい気づき




うれし💓




さすが点滴👏




夜ご飯餃子🥟だったんだけど

長男は餃子🥟キツいから

お茶漬け食べたいって夕方言ってたのに

さっき起きて餃子いけるわ🥟

って10個食べれたから、嬉しかった✨






お薬大量💊




明日は学校に行けるといいねっ🏫




明日・明後日学校行けたら

土曜日は卒業式🌸




友達とも会いたいだろうし‥





今回は厄介な風邪だな👿



旦那さんと話してた‥

コロナとかインフルより

今回の風邪は厄介だね!

って‥

※我が家の場合の話です※






熱が続きすぎだし

頭痛は治らないし

本当にきつかっただろうな‥





アタシでもコロナの時は

熱が3日続いた位だけど

それでもしんどかったもんな。

今回の長男は倍の6日だから‥

もっとしんどいよな😓





早く元気になってほしい🙏