こんばんは🌙




ちまたは三連休🌸ですが

我が家は三連サッカー⚽️でしたニコニコ





金曜日は中学生になったら所属する

クラブチームの練習に

友達の子(現在同じチームの子)と

一緒に参加させてもらい

その後は小学生の現在所属してるチームでの

練習をして

なかなかハードな1日でした⚽️




親同士が高校の頃から仲良しで

今は下の子同士が幼稚園から同じで

サッカーも同じチームに入って‥

中学生でも同じチームになれるなんて

アタシとしては心強いひらめき気づき





そして昨日・今日は試合がありました⚽️



昨日三試合、今日も三試合!!




次男は残りは大会が2つで

小学生でのサッカーが終わります悲しい





今回の大会では

各チームから1人ずつ選んでもらえる

優秀選手に次男が選んでいただきました👏✨





こうやって選んでもらえたのは

すごく嬉しいし

次男もこれからももっと頑張ろう!

と思えるはず看板持ち







残り2つの大会‥

思いっきり楽しんで終わりたいです⚽️