Hi👋





昨日は午前中、庭で洗車しました🫧🚙🫧




洗車したかったんだけど

明日雨だー☂️

週末は土のグランドだー⚽️

このグランドは漁港隣のグランドで

土のグランドだから

砂埃がすごく舞うんです😱

車が砂埃で白ーくなる.笑

とかで、洗うのを断念してて

やっと昨日洗車できたっ🚙🫧





自分の車と旦那さんの車

どっちも洗いました🫧




車がピカピカになって嬉しい目がハート飛び出すハート



アタシは汚れを落とす程度に

軽く洗えばいっか💡

って感じだったけど

旦那さんがやり出したら徹底的に!

タイプの人で

水垢とか擦ってとってくれた🚙✨






それからリビングの窓もついでに

カーシャンプーで洗いました🤣笑

テキトー.笑





ちょうどお昼時だったのと

程よくお疲れだったので

旦那さんと2人で酎ハイ乾杯🍻




▼これは旦那さん







▼これはアタシ






旦那さんはビールも飲んでたな🍺

アタシはビール苦手🙅‍♀️





しかも酎ハイ飲みながら

お腹すいちゃって

お昼ご飯にハヤシライス💦


それから業務スーパーで買っていた

イカの唐揚げとチーズフライとハッシュポテトが

ある事を思い出して

油で揚げて、つまみにしました🤣


業スー様様ですニコニコ






爆食やば.笑💦




最高だねー💕

って言いながら昼間から

のんびり過ごしました🏠





そんな日もあっていいよねニコニコ




昨日はする事して

息抜きもして

いい1日が過ごせましたっ🏠