こんばんは🌙




最近ずっと仕事がバタバタしてて

疲労が溜まってくー😮‍💨




仕事から帰って

ソファーに座りながら1時間も

爆睡してしまいました😪💤





次男を塾に18:00に送ってから

やっとお米を炊き始めました💧


もう今日は昨日の残りものの

もやしの和え物と

鮭を焼いて、唐揚げ揚げたらいっか💡




あれこれできません🙅‍♀️


焼くだけ、揚げるだけで

勘弁して下さい🙏💦





仕事に追われるのが辛いから

残業したいな‥

余裕が欲しい😭





今週末はサッカーがOFFだから

ネイルしようと思ってるけど

まだ特にデザイン決めてなーい💦💦



この前右手のネイルが取れちゃって

今可哀想な事になってる😭

しかも伸び放題🤣





このネイルしたのいつだっけ?

って思ったら1ヶ月半も前だった泣き笑い


12月の終わり😱😱

やば!!






どんな感じにしようか🤔💭

考えて決めよっと💅