Hi気づき




土・日・月は巷は三連休でしたねぽってりフラワー



アタシは車関係の工場なので

月曜日(祝日)は普通出勤ですが

今回は次男の練習試合だったので

有給をとりました✨




土日はうちのチーム主催の

サッカーの大会がありました⚽️





保護者が運営するので

なかなか大変なんだけど

4、5年生の保護者で運営してくれたので

アタシは6年生の保護者でお喋りしたり

試合の応援したり、片付けのお手伝いをしました!





風が冷たくて寒かったガーン






月曜日は、高速乗って1時間くらいかけて

練習試合に行ってきました🚙💨




小学校生活でのサッカーも

あと残り1ヶ月‥




楽しまなきゃ!!




高速で帰りがけに

大好きなサービスエリアに寄りました💓




カフェのシフォンケーキが

サービスエリアに売ってるんだけど

これがまた美味しくて😋



カフェの方には行った事ないんだけど

SAに寄ったら大体買ってる💓




ココア

メープルナッツ

アールグレイ

を買いました目がハート飛び出すハート




他はプレーン・バナナ・レモンがあった!

レモンは初めて見ました🍋




それからSAでは

お土産コーナーもウロチョロして

お土産購入🛍️



これは次男チョイス💓

甘太(かんた)くんってさつまいもの品種で

甘くて美味しいんです😋




ちなみに昨日は練習試合終わってから

スーパーで甘太くん🍠買って

天ぷらにしました!






 


 旦那さんチョイスの高菜!






 

これはアタシが選んだ🤣

ピリ辛が美味しそうで💡





今までSAにやるたびに見掛けるけど

買った事なくて💧

面白いから買ってみた🤣笑





あーもう満足🤣

お土産大好き過ぎる.笑



普通のクッキーとかでも

ちょっと可愛いプリントとかされてるクッキーだと

すぐ欲しくなっちゃう💓