Yahoooooぽってりフラワー





昨日、TVerでドラマ

君が心をくれたから

を観てたんだけど

もう悲しすぎて切なすぎて

太陽くんが優しすぎて

  毎回号泣なんだけど😭😭






前回は雨ちゃんが太陽くんに嫌われようと

わざとキツい事言ったりするのが

本当切なくて💔

2人の気持ちを思うと

本当に悲しくなってきて

ボロ泣き😭😭





今回は今回で

太陽くんが雨ちゃんからの手紙を読むシーンで

前回の観覧車での内容と繋がって

もう切なすぎる💔




太陽くんが、バスを一生懸命に

走って追いかけるシーンとか

もうたまらなかった😭



めっちゃ走って追いかけてるのに

雨ちゃん全然バスを降りてくれなくて

やっと降りてきてくれて‥

ニコニコな太陽くんが優しすぎて

マジで泣ける😭




どんだけいいやつなんだよぅ😭😭


幸せになってほしい🥺💓




来週も号泣しちゃうんだろうか‥

楽しみです♬



・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・



長男は友達から映画に誘われたけど

まだ本命校の入試前だから

映画に行っていいものか悩んでた🤔💭




映画って言ったって

チャリで行ける距離だし

遊んだり映画見たりで

一日のうちの何時間かじゃん?

息抜きで映画を観に行くくらい

全然問題ないよ✨

むしろ、友達が誘ってくれるなんて

嬉しいことなんだから

それは行っておいでよ!

と声を掛けました!




長男、1週間に9コマ(1コマ80分)

塾を頑張ってる✏️


息抜きした方がいいと思う👍



映画には何人かで行く予定みたいだけど

誘ってくれた子は

高校が離れちゃう予定だから

高校生になったら

なかなか遊ぶタイミングとか

連絡とる頻度とかが減っちゃったりするかもしれない‥




だから、行ける時に行って

沢山楽しんでもらいたい✨




沢山遊べー🤪