こんばんは気づき




今日は長男が学校で先生から

先日の入試の合否を教えてもらう日でした🏫





仕事から帰宅して

しばらくしたら長男が学校から帰宅して

どうだった?

って聞いたら

何か微妙な反応で‥





え?受かったよね?

わざとそんな反応してるの?

え?落ちた?どっち?

受かったよね?

って内心ビクビクしてたけど

合格してました🌸




ビビらせないで!!




これは併願校なので

いわゆる滑り止め😅

まだ本命の高校は合格できるか分からないけど

とりあえずは一安心です✨





来月は本命の高校の入試🏫



それまで体調管理に気をつけて

塾はラストスパートで頑張ってもらおう!




長男はなかなかキツいだろうけど😅

80分×3コマを週に3回‥

どんだけ塾に滞在するのってくらい

塾に頑張ってます!!



あとちょっとで終わるよっ✏️





とりあえずおめでとう👏

来月も頑張れー📣