Helloニコニコ





昨日は朝イチで旦那さんと

業務スーパーへ買い物に行ってきました!





冷凍庫が寂しくなってきてたので💡






📎フルグラは次男が好きで

牛乳とフルグラ買っちょって!

って言われてたの👦🏻💬



左側のチョコバナナは

確か次男あんまり好きじゃないって

前に言ってたけど、旦那さんチョイス✨

まぁいっか!!








📎辛ラーメンのキムチ🍜

これはお嬢が好きで

旦那さんが買い物カゴに入れてきた🤣

アタシはやっぱり日本のラーメンが好きだなぁ💦








📎チュロスはリピート品✨

長男が勝手に揚げてよく食べてる💕

左側のキャラメルカスタードとティラミスは

初めて買ってみました💡








📎これも初めて買いました!

職場の人は、甘すぎて苦手って言ってたから

今まで避けてたけど

1回たべてみようと思って💡

結構な甘さだけど、美味しかったから

おやつにまた買おう!

昨日はお嬢の友達が遊びにきたから

早速オーブンで温めておやつに出しました💕







📎どちらもリピ品✨
















📎左のは前にも買った事あるけど

アタシはあまりガッツリチーズが苦手で‥

まぁ旦那さんと子供達が美味しいって言ってたから

よし🙆‍♀️


右のハッシュドポテトは

初めて購入しました✨

今朝の朝ごはんにしたんだけど

玉ねぎの風味を感じるなと思ったら

玉ねぎ入ってた🧅










📎初めての購入✨

食べるのはメンズチームのみ!

美味しいのかな?どうかな?










業務スーパーって、何気に袋が安いから

買いました✨





他には野菜と魚を買いました🐟




冷凍庫がスペース開いてきたら

また買い物に行こう!!