Good morning☀️




昨日は有休とって

午前中は次男の授業参観🏫




次男が大切にしてること‥挨拶についての

発表を聞いて

体育館に移動して、合奏をみました🎵




もう小学校生活最後の

参観日なんだな‥



小さい頃の参観日は

可愛らしかったけど

今じゃ6年生になって

だいぶお兄さんになったなぁ💭

としみじみしました😢




お昼はモス🍔🍟買って帰って

家で食べてから

午後は次男の中学校入学説明会🏫



プリントに書いてあることを

説明されるだけなので

本当は行くつもりなかったけど

行ってみた🤣





昨日は1日学校行事でバタバタしたけど

夜、長男の塾がお休みだったから

送迎がなくて

その分早めに夜ご飯食べたり

お風呂に入ったりできて

少し家事を早めに終わらせることができました✨





さて、今日はとある所に

家族でお出かけに行ってくるっ🚙💨


久々に家族で遠くに出掛けるかも💦



早めに出発したいから

ボチボチみんな起こして準備しよう🏠