Hi👋





昨日は次男が

サッカーの体験⚽️に行きました気づき




もうすぐ中学生になる次男👦🏻


部活ではなくクラブチームに

入りたいと思っているので

今まで2か所ほど体験に行って

もう入団したいチームは絞りました✨




最初はこのチームには

体験も行きたくないと思っていた次男だけど

監督が行ってみればいいやん!

嫌やったら、違うところに行けばいい!

と言ってくれて

最初は嫌々体験に行った次男でした‥

1回目は12月に体験に行きました⚽️



でも、体験が終わった後

楽しかったー👦🏻✨

俺やっぱこっちに入りたいわ!

と急な心変わりにビックリ🫢💦





昨日は2回目の体験に参加させてもらったけど

やっぱり俺には

こっちの方が合ってるわ⚽️

って言ってたし

旦那さんが見てても

次男にはこっちの方が合ってるやろうな‥

って言ってたから

こっちで決める💪⚽️





チーム規約とか誓約書とか

チームの説明とかが書かれた書類を

いただきました📄





中学生でもサッカー頑張って

高校生になってもサッカー続けられるように

基礎からいっぱい練習して

更に成長していって欲しいな‥