こんばんはスター




今日からお嬢が学校復帰🏫


これでもう我が家は

通常営業でございます笑い





アタシは先週金曜日に

パート復帰しました✨

どれを優先していいか分からないくらい

あれもこれも忙しんだろうな‥

と思ったら

みんなが協力してくれてて

ストックも作ってくれてて

何なら

まだキツいだろうから

無理しないで下さい!

もうお昼で帰りなー!

なんて優しい声もかけてもらっちゃって😭


しかも、何名かは残業までしてくれてたそうで😭


ありがたいのと申し訳ないのとで

とにかくみんなに

ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました。

と言いまくった1日でもありました。


みんな良い人すぎる🥺




そしてコロナが明けてからは特に

旦那さんが家事に協力的で

一緒にキッチンに立って

夜ご飯を作ったりしてくれたし


夜洗濯物を一緒に干してから

旦那さんが2階に上がるようになりました🏠

今までは自分の事が終わったら

スッと2階に上がって

ベッドでゴロゴロスマホとかしてたのに🥺




今日なんて

洗濯物一緒に干して

その後、明日の朝ご飯&お弁当用に

お米といでタイマーセットまでしてくれた!!



すごい👏

できる男になってるっっ!!

と感激しましたキラキラ





そして

アタシがここ最近

心穏やかにいられるのは

旦那さんのおかげだよ!

いつも一緒に家の事してくれるから‥

ありがとう!

と感謝の気持ちを伝えました!





旦那さんは

家事を𝕄𝕀𝕂𝔸がするって決まりはないから。

と言ってくれた🥺





旦那さん‥今回のコロナで

すごく成長したな🥺



アタシは今までも時々言ってきた

家事を女がするなんて決まりはない!


↑なんかそれを意識してくれてるみたい!





コロナはキツかったけど

旦那さんが今までも協力的ではあったけど

ますます一緒に家事してくれて

本当に助かります🙇‍♀️




ありがとう😊💓