Hello宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





朝登校したお嬢‥

8:30過ぎに中学の保健室の先生から電話があり

熱が37.5℃あります‥

と‥宇宙人くん




旦那さんがお迎えに行ってくれました🚙💨





38.9℃🥵

コロナだよね🦠

絶対コロナだよ🦠


でも、お嬢の学年インフルBで

学年閉鎖にもなったしな‥


いやでも、コロナだろうな🦠




明日は病院で検査だなこりゃ悲しい




実は旦那さんもアタシと同じ日に検査受けて

旦那さんもコロナ🦠


でも、旦那さんは熱が出なくて

頭痛と喉の痛みという症状で

家事は全部旦那さんがしてくれてます😭



とっても助かるけど

申し訳ない気持ちもあったり‥




まぁ旦那さんもリビングでずっと

寝てるけどね.笑



朝と夜は食事作ってくれます!

夜は洗濯もしてくれます!


朝はアタシが旦那さんに電話かけて

起きてる?長男とお嬢起こして

ご飯食べさせてね!

とか言っちゃうけど.笑




今日は何のゴミの日か

カレンダー見て出してね!

今日は◯◯が塾だからねー!

とか色々言っちゃうし


カレースプーンとティースプーンは

入れるところ違うんだけどな‥


このコップの置き場は

ここじゃないんだけどな‥


なんて思うところもあるけど

旦那さんが一生懸命やってくれてるから

アタシは何も言いません🙊




良くなったら

黙って配置戻そう.笑