Good eveningスター




今日は次男にとって、小学校サッカーでの

最後の公式戦🔥





次男の応援に

長男&お嬢も一緒に行ってくれました⚽️





長男・お嬢・アタシは

一旦家に帰って昼食をとるので

次男のお弁当だけ作りました🍱



 TODAY'S
 
試合弁当🍙





旦那さんは休出で

午前中だけ出勤してたんだけど

試合が終わって、そのままグランドに行って

仲良しのパパさんと一緒に

お昼ご飯食べに行ったよ🍴




2試合したけど

2試合目は本当にいい試合だった⚽️




最後の公式戦、お疲れ様でしたニコニコ

よく走った!よく守った!




次男が貰ったトロフィー🏆とかを

机の上に飾ってるので

この前写真撮っておきました📷


首に掛けるタイプのメダルも

5個くらいあるけど

それはクローゼットにしまってある🥇




アタシ個人としては真ん中のMVPが

1番嬉しい☺️💓



人に選んでもらってMVP貰えるのって

やっぱり自信につながるし!

人に評価してもらえたのが嬉しかった💓




これからも頑張って!!