こんばんはスター




4、5日前から長男が咳してたんだけど

昨日の夜になって

ママ!俺37.1℃なんやけど🤒

と、ちょっとヤバい感じ出して言ってきた😅



え?ママの平熱37.1℃とかですけど?

あなた平熱35℃とかだったっけ?

って思ったけど、それを言ったら可哀想だし

平熱って人それぞれだしね‥

言っても長男平熱36.5℃とかだと思うけど

まぁちょっと微熱気味なのは確かだね💡



今朝はアタシが目が覚めて

一階リビングに降りたら長男からLINEで

今日キツイから学校休みたい‥と。




熱は36.8℃なんだけど

頭痛がしてキツイとの事で

週末だし、明日は次男の小学校生活最後の

サッカーの公式戦があるから

土曜日に病院に連れて行くより

今日連れて行かなきゃ!と思って

所長に電話して、遅刻させてもらうことにしました!





病院着いたら長男37.3℃だったので

念の為、隔離されました🏥




熱の上がりがそんなに高くないし

8月コロナ、9月にインフルなってるから

まだ抗体があるだろうから

インフル・コロナの検査は特にせず

肺は大丈夫そうだけど喉が赤いとの事で

薬💊もらってきました🏥




とりあえず、帰って長男に薬なんでもらって

アタシは仕事に行きました🚙💨




長男、熱は上がってないから

そこまでグッタリでもないし、良かったです✨




夜は塾だったんだけど、学校休んだから

塾はzoom💻にしてもらいました✏️





受験生だし、体調管理気をつけよう⚠️