訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日、我が家に飲みに来ていたパパさんの娘が

うちのお嬢と仲が良くて

毎晩のようにLINEのグループでテレビ電話する仲💕

その子もうちに遊びに来てたんだけど

旦那さんがうちに泊まれば?と言い出して

友達とお嬢はえっ!ママいいの?となり

最初は朝ごはんの材料とか何も買ってないから

何も作ってあげられないから

また今度前もって予定立てようよ!

と言ったんだけど、結局

うちに泊まることになった驚き




本当に何も準備してなくて

インスタントラーメンとか、お茶漬け

冷凍餃子とかしかなくて

お恥ずかしいくらいです🫣💦





とりあえず、お嬢と友達が仲良くお風呂に入って

その後アタシも入ろうと待ってたんだけど

女子のお風呂‥マジで長い無気力無気力

アタシ眠気と戦いながら待ってたよ💦




次の日試合だし

早く寝たかったけど

お客さんを急かすわけにいかないから

ジッと待ちました.笑




朝はお嬢も友達も寝てるのを起こさずに

アタシは旦那さんと次男と

試合に向かいました🚙💨





今日は今日で

その友達の家で女子4人でタコパするって🐙



お嬢、楽しそうでいいわぁ💕