​訪問thanks🎀




昨日、メルカリに出品した子供服が

今日売れました指差し




早かった〜🩵




長男に買ったデニムパンツなんだけど

一度もはかないまま

クローゼットに眠ってました🏠💤



次男がギリはけるくらいだけど

次男は普通の服を着ません🙅‍♀️


デニムパンツとか今年履いてないよ💧

トレーナーとかも着てくれない😭





だから、とっておいてもどうせ

誰もはかずに放置なだけだから

出品しちゃいました📱





新品ではないけど未使用なので

状態はすごく良かったので

すぐ売れたのかな🤔💭




いっぺんには無理だけど

少しずつ時間があるときに

出品していこう🛍️




捨てる服は捨てて

売れそうな服は売ろう!!




そういえば,明日で仕事ラスト!!

しかもそんなに忙しくないから

明日はお昼で帰ることにしました✨


最高🥺✨



仕事帰りに買い物して帰ろ。