Good evening🌙






一昨日、次男はクラブチームの

サッカーの練習の体験に行ってきました⚽️



アタシの高校からの友達の子

(次男と現在同じチームの子)も一緒に👦🏻⚽️





このチームの練習参加は

正直言って次男は乗り気ではありませんでした💦





でも、実際に練習に参加してみたら

すっっっごく良かった目がハート






先輩中学生が、丁寧に教えてくれて

次男も友達も

やったことない練習とかがあったりして

得るものはあったと思う⚽️





アタシと友達は極寒の中

お喋りしながら

練習を見守ってたんだけど

友達もアタシも今回のチームに対する印象が

変わりました✨





次男&友達の子は練習が終わった後

すごく楽しかった✨

もう俺ここに入るわ!

コーチのノリがめっちゃ良かった✨

と大喜びしてた💓







最初は別のクラブチームに興味があって

そっちの練習にも参加したけど

正直そっちの練習より

今回参加したチームの方が

しっかり基礎を練習できてて

そりゃ皆上手くなるわな‥

当たり前にあんな事できるんだ🥺

と思いました⚽️





今じゃ次男は興味があったチームより

今回体験に行ったチームの方に

入りたい気持ちが強いみたいです👦🏻





すごく悩みますが

次男はまだ小6‥

これから先、中学生、高校生になった時の事を

考えると

今回体験に行ったチームの方が

アタシも次男にとって良いと思いました。






親子で一緒に悩もう!