どーもっ指差し



昨日は次男が塾で

数学の体験授業の日でした気づき





次男は今、英語の塾に行ってるんだけど

もうすぐ中学生になるので

中学入学準備で数学が始まります!




最初、塾の先生から

数学の体験授業をします

の連絡✉️をいただいて

次男に数学の体験が始まるんだって!

行きたい?って聞いたら

俺、数学の方が行きたい!とのこと。





英語より数学の方が好きらしい。

何なら5教科の中で算数が1番好きらしい。

ママに似なくて良かったわガーン

ママは算数嫌い!てか勉強全般嫌い!





そんな訳で、昨日の体験授業を終えて

感想を聞いたら

楽しかった!だってさ💕


良かった✨




塾もサッカーも頑張ってっ💪



てか、今週サッカーOFFだし

いい加減ネイル変えようか💅



伸びまくりだし

中指なんてもう割れてるしピリピリ


見苦しいよね🙈💦



どんな感じにしようか🤔💭



シンプルにワンカラーとかでもいいけどな‥

でも、ニュアンスが好きなんだよな‥

迷う.笑