お疲れ様ですびっくりマーク




今日は仕事をお昼で早退しました花




あんまり忙しくないので

潔く帰る🤣笑





年末ってする事多いネガティブ



カレンダーアプリを旦那さんと共有してて

お互いに予定を入れあってるんだけど

予定ビッシリになってる驚き





とりあえず今週末はサッカーがOFFなので

次男の制服採寸の予約を入れました👦🏻🌸




去年学ランからブレザーに制服が変更され

3年間は移行期間みたいな感じで

どちらを着ても良くて

中3・中2は学ラン

中1はブラザーかお下がりの学ラン

って感じなんだけど

次男にどっちがいいか聞いたら

ブレザーがいい!と‥

アタシも学ランよりブレザー派!




なので、土曜日に採寸行ってきます!

長男が中学校卒業するので

ワイシャツとか体操服・体育館シューズとか

お下がりにまわせるものは回しますニコニコ




来週月曜は中学校のお弁当日で

主に子供達でお弁当を作ります🍱

その材料も週末のうちに準備しておかなきゃね!




それから美容院に歯医者に

次男はサッカーの体験に塾(数学)の体験‥





来週はあちこち忙しいな.笑💦




今年の仕事早く終わらないかな‥

早く仕事納めしたい!



連休ゆっくりマイペースに家事したり

ゲームしたり、ぐうたらしたりしたい🤣笑





今日はクリスマスケーキの予約と

次男の予防接種の予約を入れました📱





クリスマスケーキはシャトレーゼにした🎂🎄

我が家は生クリーム派とチョコ派がいるので

ハーフ&ハーフのケーキにしました!



次男の予防接種も

行かなきゃと思いつつ

後回しになってしまってたので

冬休みの間に連れて行こうと思って

やっと予約入れました🏥💉




最近ほんと疲れが抜けないし

夜は22:00前には眠くなってきて

気付いたらソファーに座ったまま寝てたりする💤




明日も仕事‥だるいな🥱🫧



木・金仕事行ったら

土日はサッカーOFFだし

次男の制服採寸とお弁当材料さえ買ってしまえば

少しゆっくり過ごせそうです🏠




年末までラストスパート!!

頑張ろう指差し