こんばんは!



11月ももう終わり


明日から12月🎄




アタシは寒いのは嫌だけど

この時期って買い物に行くと、店内のBGM🎵が

クリスマスの音楽が流れてたりするので

ワクワク💗します目がハート飛び出すハート





年末年始‥嬉しい連休だけど

義実家に顔出さなきゃだよね‥




義兄家族も来るのかな‥





旦那さんはお兄さんが2人いて

1人は割と近いところに住んでて

もう1人は遠くに住んでるんだけど

みんなで義実家に集まったりするのかな‥





毎年それが結構めんどくさかったりする🤪






しかも義兄夫婦の仲が悪いから

空気が嫌🙅‍♀️!!



義実家で食事してても

義兄夫婦は話さないし、近くに座らない💧





そろそろ帰ろうかって流れの時

義兄は嫁ではなく、子供に

さ!そろそろ帰るぞー!

って言う💧

嫁に「帰ろうか」とかは言わない。





義兄がお酒飲んで

嫁が運転して帰る時

絶対義兄は助手席には座らない‥





いつか仲良しに戻る時は来るのかね💧







 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する