Good morning太陽




昨日は次男のフットサルの試合でした⚽️




屋台の出店があり

お昼ご飯のタイミングで

トルネードポテトを買いに行こうと思って

距離にして100メートルくらい

友達と人工芝を歩きながら

今日お札持ってきてないんだよな‥

小銭いくら持ってたっけ?

お金足りる?

たらなきゃ旦那さんから借りよう.笑

って思って、お財布をバッグにしまったつもりでした。




でもいざお店に並んで

お財布をバッグから取り出そうとしても

バッグにお財布が入ってなくてガーンガーン





ポケットにもない💦

もう一度バッグを探すも、入ってないガーン





人工芝100メートルくらいなら

今通ってきた道を見ても

財布が落ちてない事はすぐに分かったから

やっべー、どーしよ💦

とりあえず本部に聞きに行こう!

って思って、旦那さんと友達に事情を話した所で

お財布の落とし物があります🎤

って本部から放送があり

ホッとしました悲しい



ソッコー本部に行って

お財布の特徴を伝えて

無事にお財布が戻ってきた✨





グランド内で落としてて

しかも自分がいたところから出店までの

直線100メートルくらいの範囲だから

すごく狭いところで落としてるんだけど

これグランドだからすぐに見つかったけど

普通にどこか道端で落としてたら

探すのめっちゃ大変だろうなガーンガーン




拾って本部まで届けてくれた方には

本当に感謝です😭🙏

ありがとうございました🥺✨



財布を落とした時

お金そんなに入れてなくて良かったぁ😮‍💨

ってちょっとホッとしてました。

日頃d払いとかiD、クレジットカード払いだから

現金あまり持ち歩かない事が多くて

明らかに現金しか払えないところに

買い物に行く時とか

家族で遠くにお出かけする時は

多めに現金持って行くくらい💧

小銭で1,500円くらいしか持ってなかった🤣



でも、免許証と

クレジットカード2枚入ってるから

こんな狭いグランドでも

落としたら焦るよね‥🥶




旦那さんからは

何しよん!

スラム街やったら絶対戻って来んぞ!

と注意され


友達は心配してくれて

一緒に探そうとしてくれて


友達の旦那さんは

俺もポケットに入れたつもりが

落とした事ある!

とフォローしてくれました‥


何はともあれ

無事に見つかって良かったです!





さて、今日もサッカーの試合⚽️

応援楽しんできます📣