こんばんはスター




今日、夕方に次男から

夜ご飯なにー?

と聞かれたので

唐揚げでいーい?

って聞いたら

ママ!「いーい?」じゃなくて

「よ!」でいいよ!!

「唐揚げよ!」でいいんよ。

唐揚げ好きなんやけ

自信もって言っていいよ👦🏻💬

だって.笑




そっか‥そうだよね‥

我が家は男子チームは唐揚げ大好き♡




女子は皮のない部分なら食べれる!

でもアタシは食べませんでした😅




我が家は唐揚げ率高いかも!!

味付けておいて

あとは片栗粉・小麦粉つけて揚げるだけだし!

楽チン✨





あとは、ほうれん草のお浸しと

チヂミを作りました🍴





旦那さんは居酒屋メニューで喜んでた.笑




明日は有休とってるから

なんだか気分が軽い✨

夜の家事とかも、心に余裕があって

イライラしない.笑