Good morning☀️



昨日は22:00過ぎに長男を塾に迎えに行き

帰ってから洗濯物を干す頃には

もう眠くなってきちゃってて🥱🫧




長男が洗濯物干してあげようか?

って手伝ってくれた目がハートキラキラ




優しすぎるっっ🥺




1番手伝ってくれるの長男気づき




5人分の家事大変やね!

でも長男・お嬢・次男が大人になって

家を出たら、パパと2人になる。

俺一生実家暮らし!

え?なんで?

だってパパとママ心配やん!

って😭





介護の人が老人に虐待するって

ニュースが多いから

パパとママがそんな事されるんじゃないかと

心配なんだって!!


介護の仕事をされてる方すみません💦

みんながそんな事してるなんて思ってません。

むしろそんな事してないのが当たり前で

ごくごく一部にそういう人がいて

テレビでニュースになってしまうのを

長男は心配してくれてるみたいです。




そんな事考えてたなんて初耳👂✨




別に長男に面倒見てもらおうとは思ってないけど

いずれは年を重ねて

周りの助けが必要になる時が来るんだろうけど。




年頃の長男が

そんな風に思ってくれてたって優しさが

嬉しかったです💕





アタシは旦那さんと

近くの老人ホームに入ろう!

とか話してるんだけどね!

実際はお金も沢山かかる話だから

いつどうなるか分からないし

貯めとかなきゃ💴!