​Hi👋




今日はママの誕生日🎂👏

車で3時間くらいの所に住んでるから

そんなに会えない💦

何日か前に少し遊びにきた🏠





プレゼント🎁は

ハンドクリームやらボディークリームやらのセットを

送ったのが一昨日届いたそうで

お礼の電話がありました📱





還暦👏

自分の親が60歳を迎えるとは‥





アタシが小さい頃を思い返すと

ママは本当に苦労して

アタシと妹を育ててくれたと思う‥




今思うと、すごい複雑な家庭だったし

ママには感謝してるけど

アタシは大きくなったら

普通の家庭を築く事が夢でした😌💭

小さい頃に自分が味わったような思いは

アタシの子供には絶対味わってほしくないって

思ってた。




すごい人生を歩んできた人なんだなぁ‥

って思う‥

きっとアタシの記憶以上の事が

ママにはあるんだろうけど。




強いな‥必死で子育てしてくれたんだろうな‥

って思う。




周りの家庭が羨ましく思えた時もあった。

その時はママきっとすごく大変だったと思う。

でも、子供ってその時は分からないんだよね。

親の苦労とか。





今はもう年も重ねたし

昔みたいな変な苦労とかせずに

仕事行ったり、ジム行ったり、テニスしたり

してるみたいだけど!





今まで苦労してきた分

今は自分の事して

人生楽しんで過ごしてもらいたいなニコニコ