こんばんは♬




今日も仕事そんなに忙しくないから

お昼で早退しました🕛☀️





週末、こども会(地区)の秋祭りがあるけど

うちは当日、試合⚽️で参加できず

代わりに事前準備のお手伝いで

ペットボトルのお茶30本🍵を

仕事帰りにトライアルに買いに行きました🚙💨




クッソ重かった🤣笑



帰りにモス🍔ドライブスルーして

帰って食べて

掃除🧹したら、睡魔にやられて

お昼寝してしまいました😴💭




夜ご飯は簡単にチャチャっと

オムライス🍳





夕方から肩こり首こりにやられて

夜ご飯食べて、食器洗って

お風呂入って、明日のお米研いでタイマーして

今洗濯機回し中🧺



待ってる間にブログ書きながら

あずきのチカラ🫘

肩に当ててリラックスタイム😌💕


仕事で検査してるから

手元見る作業で

どうしても首やら肩こりがある。




だからコレに助けられてます🫘



コレのアイマスクとフェイスバージョンも

めっちゃ気になってる👀✨



お腹バージョンもあるんだねっ💡

知らなかった💦




レンチン中🕘




じわじわあったかいのが気持ちいい🥴

繰り返し使えるし

ほんのりあずきの香りがよき♡

あずきバー大好き←




‥ってブログ書いてたら

洗濯終了の音が鳴ったので

今から洗濯物干しちゃいます🧺🫧