Good evening🌙





今日はとっても充実した1日が

過ごせました目がハート🙌






朝は7:00頃から海へ行き

旦那さんの昨日の船の続き🚤



上げていた船を海へ戻してきました🌊


っつーか、激サムでした🥶ハッ




一旦家に戻って着替えてから

業務スーパーに行って

爆買い🛍️してきた.笑




 TODAY'S
 
購入品💸

一部載せます📷



初めて購入しました✨

今日早速飲んだけど、結構甘め🍹

グイグイ飲めちゃう😂







コレ系は絶対買ってる!

アタシはレアチーズは食べないけど

チョコは食べます💕








コレ初めて買ったんだけどどうだろう🤔?

食べるの楽しみだなっ♬








この辺はリピート品🩶





10,000円以上買っちゃった💸

結構買ったな💦




でも、行ったからには

爆買いしなきゃね.笑




買い物から帰って

バタバタ準備して

次男と旦那さんとサッカー観戦に行きました⚽️




コーチがお店を出店してるので

そこで焼きそば買ったり

10円パン買ったりして

アタシは友達とひたすら食べてたな😅





長男&お嬢にも

お土産買って帰りました🏠🧑🏻👩🏻



10円パン🤑


長男&お嬢喜んでくれました💓




今日のサッカー観戦では

2度とできないような経験をさせてもらって

思い出に残る1日になりましたひらめき飛び出すハート

それについてはアメンバー記事でっ✏️