こんばんは🌙




今日は朝から旦那さんと海へ‥🌊☀️





旦那さんは4年くらい前に

船の免許を取りに行って

知り合いと3人で船を持ってるんだけど

時々メンテナンスが必要で

知り合いは都合がつかず

今日はアタシがお手伝いに行ってきた🚙💨





海から船を上げると

まぁびっしりあんぐりハッ





なんか海藻なのかよくわからないのと

フジツボがびっしり付いてた🚤💦









それを高圧洗浄機で

跳ね返りのフジツボの破片?を浴びながら

落としました✨



そして、持ち手の長いスクレーパー的なやつで

ゴリゴリこすって

だいぶキレイになりました気づき






ここまで作業して、一旦家に戻って

お母さんが少し家に遊びに来て

旦那さんはお昼ご飯食べて

また海に戻りました🌊





旦那さんは船の剥がれた塗料を

1人で塗ったみたいです🎨


明日も朝から作業に行って

船を海に戻したりします💦





そして明日の午後からは

サッカー観戦⚽️




忙しくなりそうです!!