こんにちは☀️




今日は仕事があんまりないから

所長に言ったら

どうする??って.笑



帰ってもいいですか?

帰るかっ!!

ってな感じで、お昼で早退です🤣笑




有給26日もあるから、いっか😆




帰りに買い物して帰って

ちょっと家のことしてから

午後の診察14:00前には着くように

病院に行ったんだけど

午後の部の受付記入用紙📖に

名前がいっぱい書いてあった不安アセアセ

受付に順番を取る為の紙があって

そこに名前を書いて順番をとるスタイル💦






仕方ないよね💦

急遽の早退で、病院も急遽だし!!



受付の人が

15:00過ぎとかになると思うので

来る前に一回電話してみて下さい。

って教えてくれたから

15:00に電話したんだけど

16:00頃になりそうです。

って言われました💦




ここの病院、いっつも多いんだよな‥

でも、先生が夫婦でやってる病院なんだけど

めっちゃ感じが良いんだよな‥




親身になってくれるから

行ってしまう!!




生理前とか排卵期に

胃が気持ち悪くなる時があって

立ち仕事とかしんどいから

一度婦人科で相談したけど

ピル💊を勧められて‥




ピル💊は飲み続けなきゃいけないだろうし

アタシの中で抵抗があったから

飲んでないんだけど

やっぱり時々気持ち悪いから

胃腸科に行って、胃カメラしたら

キレイな胃と言われました✨

吐き気の薬というより

その元を改善するために

胃酸を抑える薬💊を処方されたけど

効いてるのか効いてないのかよく分からない‥





でも、今日行く内科は

吐き気止めの薬をくれる‥

しかもアタシ毎日飲むわけじゃないし💊

気持ち悪い日だけ頓服って感じで飲みたいだけ‥

毎日飲む訳じゃないんだよね?

どうする?

悪い薬じゃないから、ちょっと多めに

3ヶ月分出しておこうか?

って3ヶ月分とか処方してくれた💊




病院って、何回も行きたくないし

(待ち時間が長いなら尚更)

先生ほんと助かる!!




吐き気って、地味に辛いよね悲しい

横になってゴロゴロしておけるならいいけど

仕事だったり、子供のサッカーの試合で

ゆっくり休めない時は

お薬に助けてもらってます💊






数日前に旦那さんが

職場の人からお土産をいただきました♡





鳥取のお土産☕️


甘さ控えめのチョコで

美味しかった♡

いつもありがとうございます😊🙏




鳥取いいな‥



行ってみたいところの1つに

鳥取砂丘があります🏜️




エジプトの砂漠とかピラミッドも

見てみたかったけど

今はエジプトより鳥取砂丘の方が

行きたいな!!