Hello気づき




昨日の夜

お嬢が修学旅行から帰ってきました🚌




奈良・京都・大阪へ行ったお嬢‥

疲れてるだろうなぁ‥

楽しかったかなぁ‥

って気持ちで、旦那さんと次男と3人で

お迎えに行きました🏫🌙




バスから降りてきて

ニコニコで私たちの所へきたお嬢👩🏻🧳





帰りながらの車の中で

話を聞かせてもらい

帰ってからはソッコーでお土産を出してくれました🎁





まずは買うと行ってたコレ気づき



去年、長男がUSJに修学旅行で行った時

お土産でテレサ👻のキーホルダーを買ってくれて

お嬢もテレサが可愛いなと思ったから

テレサにしたんだって気づき





それから子供たちは

はてなブロックのチャーム♡⃛






旦那さんとアタシにはストラップ♡⃛

キノピオはアタシ🍄

1UPキノコは旦那さん👨🏻





あとは可愛い缶のお菓子🍪


飴とかチョコのセットみたい🌟




USJ行きたいなー💓




次男も

俺も行きたいなー!

いいなー!!って言ってたアセアセ



次男は再来年の修学旅行で

行けるかもねっ💓




いいな、いいなぁ飛び出すハート





京都のお土産は

次の記事で載せます🏯