こんにちは看板持ち飛び出すハート




今日はお昼で仕事早退しました!!



たった3時間のパートだけど

仕事中眠くなる🥱💭




今日は仕事帰りにコスモス寄って

ちょこっと買い物して帰りましたニコニコ電球





帰ってカップうどん食べて

一階の床を片付けて

ルンバタイム🕑





いつもどんな時も

よく働いてくれる

我が家の強力助っ人🏠✨







アタシはその間に

昨日大量に頂いたネギを切って

ゴロゴロスマホゲーム📱

からのblog更新✉️






今日、早退したのは

夕方は次男の栄養外来🏥に行くのと

20:00頃にはお嬢が修学旅行から帰ってくるので

お迎えに行ったりバタバタするから‥





もう身体がしんどくて

疲れが取れないから

今日はお昼に帰って

少しのんびり家事をしたり

身体を休めたりしたかった‥





15:00までのパートとはいえ

帰ってバタバタ夜ご飯作ったりして

次男を病院に連れて行ったりするのは

ちょっとしんどい😓




できることなら

毎日お昼で帰りたい←

なまけ人間知らんぷり



ゆっくり過ごす時間が

アタシはないとダメ🙅‍♀️


イライラしちゃって

家族に八つ当たりしちゃうから💧




さて、この記事書いてる間に

ルンバちゃんがお掃除終わったから

洗濯物でも畳んで

夜ご飯の下拵えでもします🏠