こんにちは目がハート飛び出すハート



昨日はフットサルのイベントから帰って

ソファーで寝てしまってた🛋️😪💤




目が覚めたら

旦那さんとお嬢がキッチンにいて

旦那さんが

買い物に行ってきたー!ってニコニコ飛び出すハート




しかも夜ご飯作ってくれるって✨🥺✨





アタシ、皿うどんが大好きで

誕生日とか母の日に

旦那さんが作ってくれることが多いです気づき




幸せ💗




夜ご飯食べたら

旦那さんが食器を予洗いしてくれて

少しゆっくりしたら

2階にいた子供たちが下に降りてきて

ケーキでお祝いしてくれました🎂





写真撮るの忘れて

もう切ったあとー😭🔪🎂





プレゼント🎁は

お弁当箱もらったよ気づき





スープジャー付きのやつ✨



一回り大きいスープジャーは持ってて

冬になるとシチューとかおでん🍢とか

入れたりするんだけど

昨日プレゼントしてもらったスープジャーは

ちょっと小さめだから、お味噌汁入れるのにいい!!




おでんの時は大きいスープジャーで

味噌汁とかの時は小さい方って

使い分けよう電球




この箱の写真だと

お弁当箱が大きいように見えて

しかも2段だったから

食べ切れるか心配だなって思ったけど

小さいのが2段になってたから、よかったー✨







日頃、お弁当箱を

自分で買い換えることってなかなかないし

嬉しい☺️





今から寒くなって

サッカーの試合でも

暖かいスープとか飲んだらするから

それにも使えるわー💓





アタシが仕事で、みんなが休みだった

この前の金曜日に

4人で買い物に行ってくれてたんだって音符



ありがとう😭