​こんばんはニコニコ🌙




昨日は旦那さんがサッカー繋がりで

次男を連れて飲みに行きました🍺

アタシは送迎係🚙💨



他にも子供が来ていて

2次会を我が家でしたんだけど

2次会前には

子供達が我が家に泊まる🏠💤

という話になって

男の子3人が我が家にお泊まりする事にっ💡




子供達深夜2:00過ぎまで起きてました💦



楽しかったんだね🏠



子供達は楽しそうにしてくれてるし

アタシ自身も楽しいっ飛び出すハート




今朝はみんな7:00過ぎには起きて

朝ご飯食べて🍚

大したもの準備してない我が家だけど💦

残り物シチューと、コロッケと

タコさんウインナー🐙


出発まで少しだけ外でサッカーしてました⚽️





9:30前にはサッカーのイベントに行くため

出発したんだけど🚙💨

みんな元気👦🏻🌟

昨日あんまり寝てないのにね‥ 




イベント会場で

昨日から泊まりに来てる子の

両親と合流して

一緒にサッカー見たり

出店で買ったものを食べたり

お喋りしたりしてましたニコニコ💬





イベントにはYouTuberも沢山来てて

我が家がチャンネル登録してる人だったので

もうサインもらったり、写真撮ってもらったり

次男はあちこち動いてました👦🏻





7人からサインもらってた✍️✨

アタシはそのうち1人が特にラブで

その人と旦那さんとアタシとで

写真撮ってもらいました目がハート



嬉しすぎるしっ💓



充実した1日だったなぁ🤩💓💓💓