​こんにちは☀️




一昨日は次男と1キロ走ろうと思って

旦那さんがスマホで

ここからここまで何メートル📱

って調べてくれて

車通りがないコースをチョイスして

次男と走ってみました🏃‍♂️🏃‍♀️

コミュニティーセンターまで500mくらいだから

そこまで行ってUターンするコース!




アタシはタイムを測ろうと思って

スマホで測りながら一緒に走りましたひらめき





しかし!!!

スタート直後ソッコーで

次男のペースに追いつけず🤣笑



コミュニティーセンターに着いたら

引き返してきてねーあんぐり

と伝えて、次男についていくのは諦めました💧




アタシがコミュニティーセンターまで

ボチボチで走ってたら

もう次男が引き返してきてるっっあんぐりハッ




アタシも慌てて引き返すも

ソッコーで次男に追い越されて

ついには走れなくなりました💦


一緒に走ろう!なんてアタシから言っておきながら

ポンコツ母ちゃんでごめんね悲しい





家にいる旦那さんに電話して

次男に追いつけなくて

置いてかれたー泣き笑い笑い

次男が家に着いたら教えて!

タイム測ってるから!!

と伝えて、次男が家に戻った瞬間を

旦那さんに教えてもらいました🤣




マジで全然ついていけない💦

完全にナメてたわ💦💦





100m走とかは早いけど

持久走はあんまり自信がない次男👦🏻




時間がある時に走って

次男の体力つけておかなきゃね🏃‍♂️



アタシは完全に足手まとい🤣




次男はもう一本走ろうと思えば走れるって

言ってたけど

アタシが完全に無理なので

その後は庭でサッカーして遊びました⚽️