​Hello看板持ち気づき




昨日は長男が校外学習で

門司港レトロ🌉

に行ってきました🚌💨




お小遣いを持って行って

班で好きなお店でお昼ご飯を

食べていいらしくて

更に、お土産も買ってOKらしい目がハート




門司港レトロといえば

焼きカレー🍛が有名だけど

食べたのかなぁ🤔?




何を食べたのか聞いたら

カレーとアイス!

って言ってたけど💡

 まさか普通のカレーかな?





門司港と言えば

バナナの叩き売り🍌

も有名?定番?まぁ現地でやってるから

バナナ味のお菓子とかありそうだけど

ママ、バナナ苦手だから

全部バナナ味のお菓子にはしないでね.笑

って事前に伝えてました🤣

買ってきてもらう側なのに

しっかり自分の苦手な物を伝えて

ママも食べれる物を買ってね!

と圧をかける親←




そして買って帰ってきてくれたお土産

下矢印


やっぱり1つはバナナ🍌を買おうと

バナナのお菓子も買ってきてるっ🥺✨



しかもめっちゃ美味しそう💓

フォンダンショコラ チョコバナナって🤤

これ、全部がチョコだったら

アタシ大好物だわ💓



去年の長男の修学旅行の時のお土産もだけど

長男の、お菓子を選ぶセンスが

なかなかいいっ✨



仲の良い子と同じ班になれて

バスもその子と隣に座れて

楽しい1日が過ごせたみたいでよかったニコニコ飛び出すハート