​Yahooooo指差し




今日、変な夢を見ました💤ふとん1ふとん3



引越しをした夢😴💭




引っ越した家が

玄関開けたら隣がスーパーで

すぐに買い物に行けるから超便利✨



でも、5人家族なのに2DKでめっちゃ狭くて

そしてトイレは壁がなくて

なぜが部屋の端っこにあるし

トイレットペーパーの予備を置く棚みたいなのもなく

物でパンパンなゴミ屋敷みたいな部屋に

トイレがある感じ悲しい




玄関は本当に狭くて

下駄箱とかないし‥

脱いだ靴5人分置いたら

もうスペースないよ?

下駄箱置くスペースもないよ?な状態悲しい






引越しはしたけど

まだ現実で今住んでるマイホームは

売ったりしてなかったから

戻ろうと思えば戻れる感じだったし

ソファーとか家具類は全部そのまま

マイホームの方に残ってるから

旦那さんに

引っ越した事後悔してない?

って聞いたら

後悔してる‥

って言ってた🤣



何なのこの夢🤣🤣




そこで目が覚めて

景色がちゃんと自分の家(引越ししてなかったから)

めっちゃ安心したー🥺✨



念願だったマイホームを建てたのに

手放す訳ないじゃんね🏠




でも、何でこんな夢見たんだろう?

って引っ越した夢でググった🔍





ダイヤグリーン汚い家に引っ越したのは










ダイヤグリーン引っ越して後悔してるのは


 




だって!




能力不測‥

今は新しい事をスタートさせるタイミングでは

ないのかぁ‥🤔💭

って言っても、別に何かスタートさせようとは

考えていません。




落ち込んで後ろ向きになってる‥

自分ではそんな感じはないんだけどなぁ知らんぷり





現状維持でいたい‥

はあってるかも✨



今のままでいい!!




まじよくわからない夢でした😴