こんにちはっ☀️




昨日は次男の運動会でした🏫

小学校生活ラストの運動会!!







次男は体育委員長で

全校の前で(朝礼台の上で)準備運動したり

応援団で大きな声を出したり

頑張ってました📣👦🏻💬




ランニングは安定の一位🥇

次男も言ってたし、先生も言ってたけど

実は学年で1番早いらしい次男‥


リレーも頑張ってた🏃💨



ラストの組体操も

頑張って練習したんだなぁ‥と

見ていたら伝わってきて

本当にいい運動会でした気づき




運動会はコロナ🦠が出てきてから

午前中のみになってしまったので

お昼は旦那さんとラーメン食べに行った🍜





まだ出来たばっかりのラーメン屋さんみたい🍜




とんこつ醤油🍜

うんまっ目がハート飛び出すハート



昨日食べたばっかりなのに

もう今日食べたいよ🤣




ラーメンってなんでこんなに美味しいの?


早速友達に

美味しかったよー♡

と報告しました指差し




また食べに行こう💓