こんばんは🌙




次男が夕方、修学旅行から帰ってきました🚌💨




旦那さんとお嬢と3人で

小学校までお迎えに行ってきたよ💓





待ってる間

楽しめたかな?

バスに酔わなかったかな?

酔い止め忘れずに飲んだかな?

お土産どんなの買ったかな?

なんて考えながら待ってました👩🏻‍🦰💭





ちゃんと薬飲んで

酔わずに楽しめたみたいです目がハート飛び出すハート




 TODAY'S
 
お土産🛍️




⬆︎のお菓子と別に

もう一個義母に買ってたよ!

義母から3,000円お小遣いもらったからね💧




お小遣い5,000円だったんだけど

2000円近く残してた💦



男の子ってこういうの選ぶの苦手だったり

するのかな?



全部お金使って良かったのに💸



でも、家族を思って

一生懸命選んでくれたんだろうな😌💭




1番右のカステラは

早速家族でいただきました😋💓




家族の誰も行った事ない所に行ったり

景色を見たりしたんだろうなぁ知らんぷり気づき



楽しい思い出の修学旅行になって

良かったです✨




来月はお嬢が修学旅行だっ電球

色々とまた準備しなきゃ!!