こんにちは☀️





数名の方から

アメンバー申請をいただいています✉️


ありがとうございます目がハート




アメンバー限定記事は

まだそんなに沢山は書いてませんが

込み入ったことだったり

愚痴だったり

を書いていることが多くなると思うので

それ以外の事も書くかもですが💡

全員の方に公開するのも‥もやもや


‥という思いから

アメンバー限定記事で

私の心のモヤモヤだったりを

発散しています📱



込み入った内容の記事は

やはり誰にでも公開するのは

私としては抵抗があります。



そんな感じなので

アメンバー申請については

日頃からコメント📝でのやりとりがある方

お互いフォローしている方

のみ承認させていただいてます。





よろしくお願いします🙇‍♀️