こんばんはっ🌙




今日から次男が修学旅行です🚌💨

昨日の夜がセレクションでクタクタで

今朝は眠い〜🥱💭って

なかなか起きれなかった次男👦🏻




まぁ荷物の準備🧳はできてたから

すぐに出発できるんだけどね気づき



次男を学校に送り

バスが出発するのを見届けました🚌💨




酔ってないかな〜🤔?

って心配になる悲しい




旦那さんは

次男、もうホテル着いたかなー?

夜ご飯食べたかなー?

楽しんでるかなー?

ってうるさいくらい言ってた泣き笑い気づき



そんな話をしてたら

学校からメールが来て

体調を崩さず、ケガもなく

無事にホテルに到着した事。

これから夕食・入浴・班長会議をして

班で振り返りをして就寝。

だそうです✉️

次男は班長だから、班長会議するんだろうな👦🏻





明日の夕方には

次男が帰ってくるんだけど

やっぱり末っ子次男は

我が家を盛り上げてくれる子だから

居ないと家が静かで寂しいです悲しいもやもや




明日、次男が帰ってきた時

どんな物を見たり

どんなお話をしたりしたのか

色々聞くのが楽しみです💓